人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BLUE MOON STONE セラピーステュディオ

bonarome.exblog.jp

BLUE MOON STONE セラピーステュディオ

歯磨きのお供。

歯磨きのお供。_d0116055_9172956.jpg

先日、歯医者さんへ定期健診に行った。
はきはきとした英語を話す女医さんから、“good job!" と言われたのは歯磨き。
それは写真のピールのお蔭と実感。決して靴磨きではありません。

とてもは並びが悪く、汚れがつきやすい私の歯。
月に一回はクリーニングをしに、歯医者さんへ行くのが習慣となっていた。
それが半年に一度の“定期健診お知らせ”で思い出したように歯科の予約をするなんて。

このピール、半年ほど前に、歯磨き粉も環境に良い、ナチュラル成分のものをと購入。
香料もついていないので家族は使いたがらなかった不思議なお味。
慣れてくると気にもならず、磨いた後、歯がつるつるとしてすっきり。

気のせいかと思ったが、歯医者さんが証明してくれた。
研磨剤は入っていないので安心して歯が磨けるピール。
手放せなくなりそうだ。
by bonarome | 2008-01-31 09:16

by bonarome