ブログトップ

BLUE MOON STONE セラピーステュディオ

bonarome.exblog.jp

BLUE MOON STONE セラピーステュディオ

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0116055_17111488.jpg
出来れば素肌ですごしたい私。
ミネラルファンデーションとコンシーラーは最近のお気に入り。
纏うことで素肌を美容成分がいたわり、しかもSPF25PA++。
*今日のおまもり*
何もかも自分でコントロールしようとする事をやめてみよう。
うれしい事は思わぬ時に起こり、チャンスは巡ってくるもの。
[PR]
by bonarome | 2010-09-29 17:40
d0116055_20394132.jpg
心を込めて料理をしよう。自分向き合う大事な時間。
d0116055_20475689.jpg
日が昇り、朝がくる。ベランダにでて眺める空。
山の向こうに不思議な雲。一人の静かな時間と心弾む発見。
明日も朝がくる。さあ新しい一日をはじめよう。
[PR]
by bonarome | 2010-09-17 21:00
d0116055_16284946.jpg
   パン屋さんで発見。あまりの可愛さに4匹購入。
      朝食のテーブルで笑顔になる家族4人。
       
     否定的な考えや見方を洗い流して
       人生の流れに身をまかせ
         幸せを届けよう。
[PR]
by bonarome | 2010-09-14 16:23
d0116055_1143368.jpg
13年目の結婚記念日。覚えていてくれてありがとう。
         人生の終わりへ向かう旅
          一緒に歩む人と
          謙虚さを学びながら
          正しい努力を続けて
          最善の道を歩もう。
[PR]
by bonarome | 2010-09-13 10:58
d0116055_8465339.jpg
美味しいと感じた時、無条件で幸せになる。
好いかおりをかいだ時、思わず目をとじる。
正直にありのままに。今ここにいる事を感じよう。
[PR]
by bonarome | 2010-09-09 08:46
d0116055_18263491.jpg
先月スタートした習慣。
身体が動く楽しさはバレエが教えてくれる。
動ける身体の為には日々の鍛錬が重要。

理論で解決出来る事ばかりではない。
身体の声をきこう。
知恵の光は小腸にこそある。
[PR]
by bonarome | 2010-09-08 18:45