ブログトップ

BLUE MOON STONE セラピーステュディオ

bonarome.exblog.jp

BLUE MOON STONE セラピーステュディオ

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0116055_794753.jpg
今日は時間を外した日。朝の空。
ここ数日体幹を鍛えろ。という声が聞こえる。
d0116055_714411.jpg
根っこがしっかりしていないと真っすぐ立てないと植物は教えてくれる。
d0116055_714919.jpg
しっかりと地に足をつけたら空へ向かって枝をのばす。
背筋をしっかり伸ばし肩を下げ呼吸しながらセンターを感じる。
足は地面を感じる根と幹。地に足をつける。改めて実感。
[PR]
by bonarome | 2010-07-25 07:34
d0116055_14325147.jpg
雨上がりの夕方。虹がみえた。写真で伝わるでしょうか?
d0116055_14361076.jpg
雲の隙間からのぞく空。夜を迎える前の青。

お誕生日のプレゼント
[PR]
by bonarome | 2010-07-23 14:46
d0116055_16232137.jpg
朝の空。お日様のパワーを感じ始める一日。
d0116055_162619100.jpg
そして今日もパンを焼く。
d0116055_16273187.jpg
サンキャッチャー。私を導くペンデュラムとワンド。
お天気の良い日は窓辺に。
[PR]
by bonarome | 2010-07-22 16:35
d0116055_1785343.jpg

新月の前日に届いたCD.自然に心がゆるむハープの音色。偶然の出逢いが、ご縁を繋ぐ。
d0116055_1745952.jpg

新月の朝。色が繋がっていく。ラベンダーの香りとアメジストの波動。
[PR]
by bonarome | 2010-07-12 17:19
d0116055_14482728.jpg
d0116055_1452571.jpg
なごみやさんから送って頂いた布袋ちゃん。

張りつめてしまわないように私を見守ってくれる。
ゆる〜いお守りクリスタル。
[PR]
by bonarome | 2010-07-06 14:57
d0116055_7361865.jpg
先日行われた“ゆるゆるさ〜くる”。
ちょっと変わったアロマセラピー教室。
心と身体をゆるめて、いろんな事をゆるして。
d0116055_7413711.jpg
月はどんなあなたも見守ってくれている。
d0116055_7422824.jpg
空はいつも温かい。
ほっこりと自分と向き合う“ゆるゆるさ〜くる”
お問い合わせはbonarome@excite.co.jpまで。
[PR]
by bonarome | 2010-07-01 07:51