ブログトップ

BLUE MOON STONE セラピーステュディオ

bonarome.exblog.jp

BLUE MOON STONE セラピーステュディオ

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0116055_18283585.jpg
crystal-lagoonさんから荷物が届いた。
美しく梱包され送られてきた、
セレナイトのワンドとクンツァイトのピアス。
大事な新しい仲間。
温めた石と冷した石を使ったオイルマッサージ。
素敵な石との旅を。bonarome@excite.co.jp
[PR]
by bonarome | 2010-06-29 18:39
d0116055_18245830.jpg
満月に新しい仲間を迎え、月光浴中の石達。
アリゾナから届いたコールドストーンセット。
白いマーブルとオニキス。そして黒赤茶黄のマーブル。
石との素敵な旅をご縁によりお越し頂いた方へ。
ご予約メール bonarome@excite.co.jp
ベイシックストーンフェイシャル 360ドル
[PR]
by bonarome | 2010-06-26 18:23
d0116055_14123853.jpg
お迎えする方を思って花を選ぶ。
青みがかった色が美しいバラの花ブルームーン。
d0116055_1421610.jpg
名前を教えてくれた方のお母様が育てていらしたのだそう。
何かに魅かれ選んだ花。素敵な思い出のバラ。
ローズの香るステュディオで不思議なご縁を感じた日。
[PR]
by bonarome | 2010-06-24 14:55
d0116055_21543825.jpg
ずっと考えていたロゴが完成。
私のインスピレーションを長女が形にしてくれた。
早速デザインを消しゴムはんこして名刺制作。
d0116055_2202081.jpg
私の自慢の石達。
d0116055_22607.jpg
夜に向かう空の色。

満月へ向かう月
[PR]
by bonarome | 2010-06-22 22:10
d0116055_743362.jpg
青空の香港。久しぶりに清々しいお天気。
d0116055_746988.jpg
朝食にはレモン風味のキャトルキャール。

背中に太陽充電中。
[PR]
by bonarome | 2010-06-19 07:40
d0116055_14232056.jpg
お願いしていた“なごみやさん”のブレスレットが届いた。
私に今必要なクリスタルとメッセージ。
自分を活かす。
私を導いてくれるストーンセラピーの石達。
グランドマザーストーンとグランドファザーストーン。
そして私の手。
[PR]
by bonarome | 2010-06-17 14:46
d0116055_8533396.jpg
新月から始めた事。これまた未知の世界。
なぜだか分からないけれど手にしたCD。

娘達はマントラを聴いて面白いと言った。
純粋な子供の心。
[PR]
by bonarome | 2010-06-15 09:09
d0116055_1716298.jpg
新月に届いた手帳は13の月の暦。私にはまだ未知な世界。
 月のリズムで暮らす中で自然と導かれた様な気がする。
      この暦がはじまるのは7月26日。
      日本へ一次帰国するのは毎年その頃。
    故郷で魂の洗濯をして心新たに一年を始める。
[PR]
by bonarome | 2010-06-13 17:15
d0116055_96436.jpg
五感を育むパンの会。シンプルなまんまるパンをご紹介。
  今回は忘れずにランチの前に写真を一枚。
 南瓜と人参のポタージュ、アボカドのグリーンサラダ、
    ローズマリーチキンと人参サラダ。
  デザートはプラムの赤ワイン煮とヨーグルト。
     メニューを決めるのは直感。

 優しいパンの味や手捏ねで作る楽しみをお伝え出来たら
   笑顔の輪が広がってみんな幸せになると信じて
        私は今日もパンを捏ねる。
[PR]
by bonarome | 2010-06-11 09:06
d0116055_1620674.jpg
BLUE MOON SOTNE セラピーステュディオ
2010年2度目の満月ブルームーンにオープン。

地球に優しい人の心が温かくなるセラピーを志し、
ラストーンセラピーを学び、石達と共に歩み続けています。

*営業時間 平日9時30分から15時30分
完全予約制 前日までにご予約下さい。
 ストーンセラピー 360HKDより 月の満ち欠けやその方に合わせた施術を提案致します。お気軽にご相談下さい。
メール bonarome@excite.co.jp

*月と暮らすお茶会 6月17日木曜日 11時より 
参加費 100HKD (申し込み締め切り6/12まで)
今回のテーマ〜月の星座 月の満ち欠けカレンダー作成。
お昼は自家製パンとスープをご用意致します。
メール又は非公開コメントにて参加希望をお知らせ下さい。

*五感を育むパンの会
2名より随時受付中。 
[PR]
by bonarome | 2010-06-06 17:08